10/30のツイートまとめ

daru_in

正直長いこと地道に続けてきて良かった
10-30 22:52

いろいろ動きだして嬉しい
10-30 22:51

RT @hannya_shingyo: 生きてりゃ色々あんのさ。辛いものを見ないようにするのは難しい。 先の事は誰にも見えねぇ。無理して照らそうとしなくていいのさ。 そんなもんその場に置いとけよ。見えない事を愉しめばいいだろ? それが生きてる実感ってヤツなんだよ。
10-30 22:51

RT @2FH7ls8Bwx96j1j: @ootoriraku 今回は動物の事で書いてあるけど、動物のみならず全てに言える事なんですよね。「自分の事も満足に出来ない奴が他人の世話をするな、それは他人への優しさでなくただの傲慢だ」昔上官から言われた言葉です。確かにこれを履き違え…
10-30 17:15

RT @ootoriraku: 以前、ツイッターで「動物を飼うにあたっては十分な経済力が必要。獣医師に連れて行ったり、ワクチン打つ余裕もないのに飼うんじゃない」と言ったら、「貧乏人は動物を飼うなと言うんですか?」と怒られましたが、私は「そうです。お金がなければ動物は飼ってはいけ…
10-30 17:14

最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

trash&rubbish-man

Author:trash&rubbish-man
石上和也 Kazuya Ishigami
作曲&即興演奏.電子音楽&ノイズみたいな音楽.

http://kazuyaishigami.bandcamp.com/
http://soundcloud.com/kazuya_ishigami
http://www.myspace.com/kazuyaishigami
http://www.neus318.com
https://twitter.com/daru_in
Facebook

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード