06/23のツイートまとめ

daru_in

@takagi_hirokazu ありがとうございます!
06-23 02:22

@Route09_jp でも裏切り続けるとシンドイというか、自分が他者からの認識が定まらんのでしょうね。自分が○○やってると自己紹介するとですね、たま〜に「ああ○○って、××さんですよね」なんて言われると、ガッカリする時ありますわ。何やってる人か解らんみたいな感じの扱いもあるし。
06-23 02:12

@Route09_jp 以前、ハイブリッドやって大失敗したんで、どうしようかな〜なんて考え中です。大失敗も面白いけどね。
06-23 02:07

@Route09_jp 文脈ってのは、強みなんでしょうけどね。僕もずっと避けてきたんですが、たま〜に、びみょ〜な気分になるけどね。
06-23 01:57

@Route09_jp いやいや、固定スタイルでなくて良いと思いますよ。というか、固定スタイルでやらんといて欲しいですわ。
06-23 01:54

@Route09_jp 縛りは特に設けてないのですが、、確かに錯覚起こすよね。企画やるくせに、ですが、自分も今錯覚起こしています。なんか自作シンセでやらなアカンのかなって(笑)でも、たぶん自作シンセでやりますけど(苦笑)
06-23 01:51

@Route09_jp いやいや、決まってない感じでノープロブレムです!そんな感じでいきましょう!
06-23 01:50

@Route09_jp うーん、難しいね。肩書き(楽器書き)ってのは入れん方がいいんやろうね。情宣の解りやすさとの兼ね合いも難しいね。うーん。勉強になったわ、ありがとう。
06-23 01:35

@Route09_jp すまんな。確かに他人から規定されんのは嫌だわ。
06-23 01:33

@Route09_jp ごめん、それ俺が勝手に。。なので、好きにやってください。でも、以前ガジェット、、とか言ってなかったっけ?言ってなかったら完全に俺の聞き間違い。失礼しました。
06-23 01:27

最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

trash&rubbish-man

Author:trash&rubbish-man
石上和也 Kazuya Ishigami
作曲&即興演奏.電子音楽&ノイズみたいな音楽.

http://kazuyaishigami.bandcamp.com/
http://soundcloud.com/kazuya_ishigami
http://www.myspace.com/kazuyaishigami
http://www.neus318.com
https://twitter.com/daru_in
Facebook

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード